« 新しい自分 | トップページ | 今日も、はなまるなナレーション♪ »

2013年3月11日 (月)

お店紹介のナレ録り、終了っ!

今日、『清邦庵』と、『小さなパン屋さんツカモト』の、

紹介番組のナレーション録りが、無事に終わりました



久々の食べ物紹介で、相変わらず反省点は沢山あるのですが・・・、

最近は、ナレーションが ちょびっと上達してきたような気がしてます



ナレ録り中のコト。


2件とも、アドリブで入れた質問に対して、

店主がまっすぐな気持ちで、お店への思いを答えて下さり、

そのインタビューが、番組の最後のシメにきていたもんから、



ナレ録り中なのに、


「えぇ~番組やなぁ・・・ えぇ話やなぁ・・・」と、しみじみ思っていました。


その分、シメの後のナレーションに、想いがこもるってものですっ

そうやって、映像の中の人達や空気と 掛け合いながら、喋るのが、

やっぱり好きだなぁ~


そして、そうやって、心の奥の想いを、

スッとインタビューで聞いて他の人に届けるっていう


この仕事が、好きだなぁ。。。



今回も、こんないい番組制作に携われて、私は果報者です。。。ほんまに。




歌はオンチでも、

ナレーションは大好き・大得意ですっって胸張って言えるよう、

今日も これから、お風呂で 発声練習してきます



番組では、米のオンチの歌声が披露されています。。。あしからず・・・

3月14日~16日、放送ですよ~

« 新しい自分 | トップページ | 今日も、はなまるなナレーション♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お店紹介のナレ録り、終了っ!:

« 新しい自分 | トップページ | 今日も、はなまるなナレーション♪ »