お店紹介のナレ録り、終了っ!
今日、『清邦庵』と、『小さなパン屋さんツカモト』の、
紹介番組のナレーション録りが、無事に終わりました![]()
久々の食べ物紹介で、相変わらず反省点は沢山あるのですが・・・、
最近は、ナレーションが ちょびっと上達してきたような気がしてます![]()
![]()
ナレ録り中のコト。
2件とも、アドリブで入れた質問に対して、
店主がまっすぐな気持ちで、お店への思いを答えて下さり、
そのインタビューが、番組の最後のシメにきていたもんから、
ナレ録り中なのに、
「えぇ~番組やなぁ・・・
えぇ話やなぁ・・・
」と、しみじみ思っていました。
その分、シメの後のナレーションに、想いがこもるってものですっ![]()
![]()
そうやって、映像の中の人達や空気と 掛け合いながら、喋るのが、
やっぱり好きだなぁ~![]()
そして、そうやって、心の奥の想いを、
スッとインタビューで聞いて他の人に届けるっていう
この仕事が、好きだなぁ。。。
今回も、こんないい番組制作に携われて、私は果報者です。。。ほんまに。
歌はオンチでも、
ナレーションは大好き・大得意ですっ
って胸張って言えるよう、
今日も これから、お風呂で 発声練習してきます![]()
番組では、米のオンチの歌声が披露されています。。。あしからず・・・
3月14日~16日、放送ですよ~![]()
« 新しい自分 | トップページ | 今日も、はなまるなナレーション♪ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント