« お店紹介のナレ録り、終了っ! | トップページ | おいしいプレゼント♪ »

2013年3月12日 (火)

今日も、はなまるなナレーション♪

今日は『矢掛本陣マラソン全国大会』のナレーション録りでした


昨年に続き、レポーター出演だったのですが、

今年はあまり、ガッツポーズを取れるようなインタビューや、実況ができなかったので

シロを見るまで、結構、ドキドキものでした・・・



でも、編集マンの腕がよかったのが幸いして、
個人的には去年より面白い番組に仕上がっていると思います




今日のオーダーは、煽り系のナレーション。


もともと、声が高いので、キンキンにならないように気をつけてたら



なぜか、いつもよりも低い声が出やすくて。



喋っていて、

「あれ、こんなに音域出てたっけ?」って思いながら、ナレ録りしてました。



「お風呂の発声練習(笑)の成果かな~」と思いつつも、


自分では、


会社を離れると決まってから、
もう、(仕事上での)つらい事からも、悩むことからも、解放されて、

本来の自分を取り戻し始めているから、

それに伴って、声も出るようになってきたような気がする。



あとは、バレーにしても、ソロバンにしても、

やってきたことを辞める前って、

なぜか急に技術が伸びる法則が、自分の中ではあるので、

それのせいかなとか。




もしくは、卒業するんから、

もう変なネコを被らずに、

自由にのびのびと、大好きなナレーションをやろうって姿勢になっているからなのかな?



理由はなんにせよ、


ディレクターに、「低い音域もちゃんと出ているね」と褒められたのが、

一番の喜びでした


うん、今日も一日、はなまるじゃ

« お店紹介のナレ録り、終了っ! | トップページ | おいしいプレゼント♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、はなまるなナレーション♪:

« お店紹介のナレ録り、終了っ! | トップページ | おいしいプレゼント♪ »