今日も、はなまるなナレーション♪
今日は『矢掛本陣マラソン全国大会』のナレーション録りでした![]()
昨年に続き、レポーター出演だったのですが、
今年はあまり、ガッツポーズを取れるようなインタビューや、実況ができなかったので
シロを見るまで、結構、ドキドキものでした・・・![]()
![]()
でも、編集マンの腕がよかったのが幸いして、
個人的には去年より面白い番組に仕上がっていると思います![]()
今日のオーダーは、煽り系のナレーション。
もともと、声が高いので、キンキンにならないように気をつけてたら
なぜか、いつもよりも低い声が出やすくて。
喋っていて、
「あれ、こんなに音域出てたっけ?」って思いながら、ナレ録りしてました。
「お風呂の発声練習(笑)の成果かな~」と思いつつも、
自分では、
会社を離れると決まってから、
もう、(仕事上での)つらい事からも、悩むことからも、解放されて、
本来の自分を取り戻し始めているから、
それに伴って、声も出るようになってきたような気がする。
あとは、バレーにしても、ソロバンにしても、
やってきたことを辞める前って、
なぜか急に技術が伸びる法則が、自分の中ではあるので、
それのせいかなとか。
もしくは、卒業するんから、
もう変なネコを被らずに、
自由にのびのびと、大好きなナレーションをやろうって姿勢になっているからなのかな?
理由はなんにせよ、
ディレクターに、「低い音域もちゃんと出ているね」と褒められたのが、
一番の喜びでした![]()
うん、今日も一日、はなまるじゃ![]()
« お店紹介のナレ録り、終了っ! | トップページ | おいしいプレゼント♪ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント