« エセ日本人 | トップページ | やめてくださ~い! »

2013年3月20日 (水)

『直島町 観光親善大使』に、なりました!

数日前に書いた、「007を勉強しています」という記事。


実は、今日行われた『ボンドガールは ウチや!コンテスト』に
参加するためだったのです。


ってことで、直島に行ってきました。


瀬戸内国際芸術祭が始まったので、のんびり観光したいなと思いつつも、自己PRと、クイズを勉強してたら、あっという間に集合時間。


福娘の時みたいに、楽しんじゃえ~的なノリで、
自己PRも、阿波踊りじゃなく、スピーチを披露。


クイズも、勉強のかいあって全問正解


・・・もともと、ガリ勉人間なので、こういうの得意なんかも(苦笑)




そして、結果は



「審査員特別賞」でした~




「ボンドガールはあなたで賞」ではなかったけれど、


ボンドガールに選ばれた栞ちゃんと、

同じく審査員特別賞の倫子ちゃんと一緒に、

2年間、直島町の観光親善大使として、直島の魅力を伝えるべく、頑張ります



三十路を一ヵ月後にしても、まさかまさかの大役

たぶん、こういった役目は年齢的に最後だろうから(苦笑)、精一杯つとめます

ちなみに副賞は、金箔入りの直島焼酎と、

後日、純金の賞状が送られてくるらしい・・・。



明日、きっと掲載される山陽新聞の記事と共に、

家宝にしとこや(笑)

Dsc_0400

« エセ日本人 | トップページ | やめてくださ~い! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『直島町 観光親善大使』に、なりました!:

« エセ日本人 | トップページ | やめてくださ~い! »