『直島町 観光親善大使』に、なりました!
数日前に書いた、「007を勉強しています」という記事。
実は、今日行われた『ボンドガールは ウチや!コンテスト』に
参加するためだったのです。
ってことで、直島に行ってきました。
瀬戸内国際芸術祭が始まったので、のんびり観光したいなと思いつつも、自己PRと、クイズを勉強してたら、あっという間に集合時間。
福娘の時みたいに、楽しんじゃえ~的なノリで、
自己PRも、阿波踊りじゃなく、スピーチを披露。
クイズも、勉強のかいあって全問正解![]()
・・・もともと、ガリ勉人間なので、こういうの得意なんかも(苦笑)
そして、結果は
「審査員特別賞」でした~![]()
「ボンドガールはあなたで賞」ではなかったけれど、
ボンドガールに選ばれた栞ちゃんと、
同じく審査員特別賞の倫子ちゃんと一緒に、
2年間、直島町の観光親善大使として、直島の魅力を伝えるべく、頑張ります![]()
三十路を一ヵ月後にしても、まさかまさかの大役![]()
たぶん、こういった役目は年齢的に最後だろうから(苦笑)、精一杯つとめます![]()
ちなみに副賞は、金箔入りの直島焼酎と、
後日、純金の賞状が送られてくるらしい・・・。
明日、きっと掲載される山陽新聞の記事と共に、
家宝にしとこや(笑)
« エセ日本人 | トップページ | やめてくださ~い! »
この記事へのコメントは終了しました。
« エセ日本人 | トップページ | やめてくださ~い! »


コメント