« 花が咲いたよ | トップページ | 新しい自分 »

2013年3月 8日 (金)

ただ、ありがとう

とっても、とっても、と~~~っても、嬉しいお知らせ

「あっちこっち岡山大賞」で、

私の制作した「ジャコウアゲハを救え!」が、

準グランプリに選ばれました~~



今日、それを知った時、

一番に、撮影でお世話になった人たちに

今すぐ飛んでいって逢いたいと思ったよ。



賞がもらえたことよりも、

ジャコウアゲハを守ろうとしている人たちの活動を、

地区で育まれている小さな命を、

町外の人に知ってもらえたんだってことを、伝えたくなった。



私は、

目の前のしわくちゃな笑顔や自分が味わった感動を、

映像を使って、他の人に伝えたいっていう、

ごくごく単純な動機でやってきているものだから、


やっぱり、評価の結果よりも、それができたってことが嬉しいよ。


本当に、ただ、ありがとうの気持ちで一杯です。


努力や夢は、ちゃんと頑張って諦めなければ、叶うのです

01

今日の、観照寺での臥竜梅の花のように、いつか花ひらくもの

« 花が咲いたよ | トップページ | 新しい自分 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ただ、ありがとう:

« 花が咲いたよ | トップページ | 新しい自分 »