ただ、ありがとう
とっても、とっても、と~~~っても、嬉しいお知らせ![]()
「あっちこっち岡山大賞」で、
私の制作した「ジャコウアゲハを救え!」が、
準グランプリに選ばれました~~![]()
今日、それを知った時、
一番に、撮影でお世話になった人たちに
今すぐ飛んでいって逢いたいと思ったよ。
賞がもらえたことよりも、
ジャコウアゲハを守ろうとしている人たちの活動を、
地区で育まれている小さな命を、
町外の人に知ってもらえたんだってことを、伝えたくなった。
私は、
目の前のしわくちゃな笑顔や自分が味わった感動を、
映像を使って、他の人に伝えたいっていう、
ごくごく単純な動機でやってきているものだから、
やっぱり、評価の結果よりも、それができたってことが嬉しいよ。
本当に、ただ、ありがとうの気持ちで一杯です。
努力や夢は、ちゃんと頑張って諦めなければ、叶うのです![]()
今日の、観照寺での臥竜梅の花のように、いつか花ひらくもの![]()
この記事へのコメントは終了しました。


コメント