32歳のサプライズ
朝から、結婚式の打ち合わせ~からの~haremachiTVでした。
誕生日でも仕事を入れているのは、昔っからなのでなんとも思わないのですが、
今日は・・・やられちゃいました。サプライズ!
あまり詳しいことを書けないのがとても残念・・・
だけど、
毎日頑張っていて、とても素敵な人たちと仕事をできて幸せじゃ~と、あらためて思いました。
サプライズで、ケーキのプレゼントまで![]()
甘いイチゴのケーキをみんなで食べた時が、ほんとに幸せだった![]()

歳を重ねるごとに、誕生日の重みが薄れていきつつあった中、
32年前に生まれてきて、今日まで元気に過ごせていることがどんなに幸せなのか。
今年の誕生日は、
父や母に感謝するだけじゃなくて、
ここまで歩いてきた中でお世話になった人の顔も、思い浮かぶようになりました。
本当に、ありがとうございます。
この気持ち。
自分だけ味わうのなんて、もったいない。
今日のケーキをみんなで分け合って、一緒に笑いあったように
周りの人にわけないとっ!
米田は、ほんとに幸せ者です。
周りに、こんなにも温かい人がいるなんて。
だからこそ、やらなきゃならないことがあります。
32歳は、感謝の気持ちを思うだけじゃなくて、
ちゃんと伝えることができるようになるのも目標。
ひとりじゃないから、きっと、もっと素敵な自分になれるはず。
明日からも、元気いっぱいに、
仕事を通じて、笑顔の花を咲かせましょう~![]()
« 良い仕事とは | トップページ | はしるで、しかし!! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。

(⌒‐⌒)この世は波長の法則で引き合っています♪
周りの人が素敵なのは依代さんがいつも素敵な波長を出しているからですよ~っ♪
お誕生日おめでとうございます♪
投稿: もとじ | 2015年4月23日 (木) 11時12分
もとじさん、メッセありがとうございます。
福娘から、はや10年!!!びっくりですw
あの出逢いがあってから、前向きに色々取り組めるようになりました。えべっさんの波長はすごいです^^
また来年お会いできること、楽しみにしています♪
投稿: iyo | 2015年5月 9日 (土) 21時53分