« 卒業したのは、だれ?? | トップページ | 31歳の締めくくりに »

2015年4月18日 (土)

夜桜




明日の式典の司会のリハーサル後、
久しぶりに オフになりました。


ほんとに久しぶりなので、
のんび~り寝ようか・・・と思っていたら

やっぱり、のんび~りできる性格じゃないせいか、

ZAGZAGに出かけ、日用品~掃除道具まで買いあさり、
帰ってきたら、すぐ、掃除を 始めてしまいました。


あぁ~疲れた。

でも、やっぱり掃除の後は、気持ちがいいなぁw


今週は、大手のナレーションに四苦八苦した一週間でしたが、
やっていて、声優を目指していたぶんか、
「ナレーションって最高じゃ」と感動し、刺激になり、

今日もせっせと、風呂場で練習しています。

最近は、ちょっと“遊び心”も覚え始めた。

日々、仕事の中で感動を見つけつつ、
本当に、仕事できる幸せをかみしめています。


そうそう、
今年は忙し過ぎて、桜見に行くのは無理だろうと
諦めていたのですが、

今年は(笑)ちゃんと覚えてくれていたようで、
桜見に連れて行ってもらいました。

夜桜も大好きです

携帯カメラの割に、けっこうキレイに撮れました♪

Dsc_1568


« 卒業したのは、だれ?? | トップページ | 31歳の締めくくりに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 卒業したのは、だれ?? | トップページ | 31歳の締めくくりに »