31歳の締めくくりに
1年というのは、あっという間なもので・・・。
そろそろ、新しい歳となるようです。
家を飛び出して、7年。
いまだに、笑顔で帰ることができない私は
「せめて…」との思いから、
仕事で失敗しても 笑って 前を向けるくらいには、なりました。
「別に、帰りたかったら帰りゃあいいじゃん」と、軽く言われるけれど
与えた傷は、あまりに酷く、
負った傷も、思ったよりも深いようです。
その引き金となった人を憎むことはできなくて
いまだに、元気にしているのかなと思いだす時もあったり。
メールを送った自分が「バカだなぁ」と思うこともあるけれど、
惚れたもんの負けでしょう。
岡山に出てきてから、
ちょっとつらいことがあるたびに
「ほかの場所(県)に行こう」とか
「24の時に結婚していたら」
なんて思うこともあったけれど、
最近は、露も思わず。
仕事を通じて、たくさんの人に逢える歓びがある以上、
後悔をすることも、全くないのです。
31にして、やっと 「毎日 幸せだ」と素直に言えるようになりました。
そうは言っても、たま~に、あの人の声を聴きたくなるのは
まだまだ子どもな31歳だからかなぁ。
32歳は、
レギュラー番組を3つ持つ
徳島に帰る
恋愛をする
この3つくらいを目標に頑張ります。
31歳最後のブログでした。ちゃんちゃん♪
この記事へのコメントは終了しました。

コメント