« 夜桜 | トップページ | 良い仕事とは »

2015年4月21日 (火)

31歳の締めくくりに

1年というのは、あっという間なもので・・・。
そろそろ、新しい歳となるようです。


家を飛び出して、7年。


いまだに、笑顔で帰ることができない私は
「せめて…」との思いから、

仕事で失敗しても 笑って 前を向けるくらいには、なりました。

「別に、帰りたかったら帰りゃあいいじゃん」と、軽く言われるけれど

与えた傷は、あまりに酷く、

負った傷も、思ったよりも深いようです。


その引き金となった人を憎むことはできなくて
いまだに、元気にしているのかなと思いだす時もあったり。

メールを送った自分が「バカだなぁ」と思うこともあるけれど、
惚れたもんの負けでしょう。


岡山に出てきてから、
ちょっとつらいことがあるたびに

「ほかの場所(県)に行こう」とか
「24の時に結婚していたら」
なんて思うこともあったけれど、

最近は、露も思わず。


仕事を通じて、たくさんの人に逢える歓びがある以上、
後悔をすることも、全くないのです。

31にして、やっと 「毎日 幸せだ」と素直に言えるようになりました。


そうは言っても、たま~に、あの人の声を聴きたくなるのは
まだまだ子どもな31歳だからかなぁ。


32歳は、
レギュラー番組を3つ持つ
徳島に帰る
恋愛をする

この3つくらいを目標に頑張ります。

31歳最後のブログでした。ちゃんちゃん♪

« 夜桜 | トップページ | 良い仕事とは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 31歳の締めくくりに:

« 夜桜 | トップページ | 良い仕事とは »