で~きたできた♪
何ができた♪
CMの絵コンテ💓
やっぱり、この時間か……と思いつつ夜中の2時。
でも、いいのが出来ました🎵
今日のニュース取材も、一つは「美観地区の柳の剪定」と、恒例モノだったので
恒例モノこそ、他人とは違う絵を撮りたいと意気込んだ結果。
○的 before afterの如く
剪定前と後をディゾルブでやっちゃいました。
とはいえ、ふさふさだった柳が寂しくなるのはどうかと思ってしまったけど😥
もうひとつの陶磁器展も、楽しかった~✨
芸術センスはありませんが、
芸術作品を撮影するのが大好き。
作った人の気持ちとか、
その気持ち出すための、絵の切り取り方を考えるのが特に好き。
久々に、うっとりしながらカメラまわしました💓
今日も、沢山の挑戦をしたので、
明日は、今日に負けない一日を過ごそうと思いながら
ネオチする前に
ドロンさせて頂きます。
おやすみ~🎶
そして、これを見てるあなたには
おはようございます。
が、ふさわしいでしょね、きっと。
« ドレスを脱いだら…… | トップページ | また、つまらぬものを…… »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント