« ドレスを脱いだら…… | トップページ | また、つまらぬものを…… »

2015年9月 8日 (火)

で~きたできた♪

何ができた♪

CMの絵コンテ💓


やっぱり、この時間か……と思いつつ夜中の2時。
でも、いいのが出来ました🎵


今日のニュース取材も、一つは「美観地区の柳の剪定」と、恒例モノだったので

恒例モノこそ、他人とは違う絵を撮りたいと意気込んだ結果。


○的 before afterの如く
剪定前と後をディゾルブでやっちゃいました。

とはいえ、ふさふさだった柳が寂しくなるのはどうかと思ってしまったけど😥

もうひとつの陶磁器展も、楽しかった~✨
芸術センスはありませんが、
芸術作品を撮影するのが大好き。

作った人の気持ちとか、
その気持ち出すための、絵の切り取り方を考えるのが特に好き。


久々に、うっとりしながらカメラまわしました💓


今日も、沢山の挑戦をしたので、
明日は、今日に負けない一日を過ごそうと思いながら

ネオチする前に

ドロンさせて頂きます。


おやすみ~🎶

そして、これを見てるあなたには


おはようございます。

が、ふさわしいでしょね、きっと。


お仕事、頑張って下さいね😃✨20150907_181648


« ドレスを脱いだら…… | トップページ | また、つまらぬものを…… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: で~きたできた♪:

« ドレスを脱いだら…… | トップページ | また、つまらぬものを…… »