休み時間こそ、やりたいことを
高校の昼休み。
ご飯を食べずに、
放送室にこもって 発声の練習をしていた頃から、変わらないのは
食事よりも、クリエイティブ活動。
食欲よりも、睡眠欲よりも、大事なものはこれだけです。
今日は中継で実際に作ったくせに、
昼休みに行ってもうひとつ作ったくらいはまりました。
ボトルモス!!

プリザーブドの苔をボトルに詰めてアートするという……。
ふあふあの苔が気持ちいい(*´ω`*)
でも、シンプルだからこそ、その人の個性が出ます。
シマシマ模様にせずに、片面だけ白の苔でハートを描いてみました♪
森山先生に手伝ってもらって、なんとか完成!
あまりに嬉しすぎて、
そのまま、ガーデンで撮影大会。
もう少し時間があったら、もっと色んなアングルきってたのになぁ~(;_;)
カメラマンとしては、ちょっとくやしい写真。
次回の課題ってことで!
そして予告です。
今月は、ちょっと映像作品を作って出品しようと企み中です。
睡眠時間削らないと、締め切りに間に合わないけれども、それでも作りたいと、思ったものがあります。
テーマは夢。
誰も出演せず、
誰も手助けしてもらうことなく、
一人での作品作りは久しぶりだけど
今のタイミングしかないと思ったので、ちょっと突っ走ってみます。
この性格が、
学生の頃も、矢掛にいた時も変わってなくて
一番の生きる喜びです。
乞うご期待!
« 何気ない毎日を…… | トップページ | ファッションに疎く、メイクも苦手 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント