« 何気ない毎日を…… | トップページ | ファッションに疎く、メイクも苦手 »

2015年9月15日 (火)

休み時間こそ、やりたいことを

高校の昼休み。

ご飯を食べずに、
放送室にこもって 発声の練習をしていた頃から、変わらないのは


食事よりも、クリエイティブ活動。


食欲よりも、睡眠欲よりも、大事なものはこれだけです。



今日は中継で実際に作ったくせに、
昼休みに行ってもうひとつ作ったくらいはまりました。



ボトルモス!!


20150915_214356


プリザーブドの苔をボトルに詰めてアートするという……。

ふあふあの苔が気持ちいい(*´ω`*)


でも、シンプルだからこそ、その人の個性が出ます。

シマシマ模様にせずに、片面だけ白の苔でハートを描いてみました♪


森山先生に手伝ってもらって、なんとか完成!


あまりに嬉しすぎて、
そのまま、ガーデンで撮影大会。


もう少し時間があったら、もっと色んなアングルきってたのになぁ~(;_;)
カメラマンとしては、ちょっとくやしい写真。


次回の課題ってことで!


そして予告です。


今月は、ちょっと映像作品を作って出品しようと企み中です。


睡眠時間削らないと、締め切りに間に合わないけれども、それでも作りたいと、思ったものがあります。


テーマは夢。

誰も出演せず、
誰も手助けしてもらうことなく、
一人での作品作りは久しぶりだけど


今のタイミングしかないと思ったので、ちょっと突っ走ってみます。


この性格が、
学生の頃も、矢掛にいた時も変わってなくて

一番の生きる喜びです。


乞うご期待!

« 何気ない毎日を…… | トップページ | ファッションに疎く、メイクも苦手 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 休み時間こそ、やりたいことを:

« 何気ない毎日を…… | トップページ | ファッションに疎く、メイクも苦手 »