三者面談……
この時期になると、
気持ちがソワソワしちゃいます。
来年度のお仕事の更新があるかどうか……ヾ(゚д゚;)
うちのボスを通しているお仕事もあるので、先日、クライアントとボスと、自分との三者面談がありました。
なんか、悪いことなんてしてないのに、
気持ちが落ち着かない……。
結果的には、来年度も継続と言うありがたいお話だったので、引き続き、誠実にお仕事に取り組もうと思いました。
でも、中で気になったのが
……自分が行ったニュースが、
米田が撮影したと分かると言われたこと。
撮影と編集が、丁寧らしい。
直で言うと、
真面目。。。
カメラ撮影の動線が良くわかると言われたのが、自分的には、動きが全てわかるほどシンプル、単純ってことなのかと落ち込んでしまったのですが、
カメラの師匠に言わせると、ありがたい誉め言葉らしい。
ん~でも、やっぱり
これ、いつ、どうやって撮ったの?
って思ってもらえるような
マジシャンカメラマンになりたいと思ったので、
来年度のカメラマン目標はコレでいきます❗
あ、でも基本には忠実に……
って思っちゃうところが、
やっぱ真面目なんやろな。
« 40歳の約束 | トップページ | 美味しそうな椎茸(人´▽`*)~♪ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント