« 40歳の約束 | トップページ | 美味しそうな椎茸(人´▽`*)~♪ »

2016年3月 3日 (木)

三者面談……

この時期になると、
気持ちがソワソワしちゃいます。

来年度のお仕事の更新があるかどうか……ヾ(゚д゚;)


うちのボスを通しているお仕事もあるので、先日、クライアントとボスと、自分との三者面談がありました。

なんか、悪いことなんてしてないのに、

気持ちが落ち着かない……。


結果的には、来年度も継続と言うありがたいお話だったので、引き続き、誠実にお仕事に取り組もうと思いました。

でも、中で気になったのが

……自分が行ったニュースが、
米田が撮影したと分かると言われたこと。


撮影と編集が、丁寧らしい。

直で言うと、
真面目。。。


カメラ撮影の動線が良くわかると言われたのが、自分的には、動きが全てわかるほどシンプル、単純ってことなのかと落ち込んでしまったのですが、
カメラの師匠に言わせると、ありがたい誉め言葉らしい。

ん~でも、やっぱり

これ、いつ、どうやって撮ったの?


って思ってもらえるような
マジシャンカメラマンになりたいと思ったので、
来年度のカメラマン目標はコレでいきます❗

あ、でも基本には忠実に……
って思っちゃうところが、
やっぱ真面目なんやろな。

« 40歳の約束 | トップページ | 美味しそうな椎茸(人´▽`*)~♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談……:

« 40歳の約束 | トップページ | 美味しそうな椎茸(人´▽`*)~♪ »