« すだちくんと初共演! | トップページ | 先輩と後輩 »

2016年8月16日 (火)

家を買うか、カメラを買うか・・・

このカメラ機材で、家が建ちます。

  「はぁ~」と思ったそこのアナタ、ボディーで1200万なんやって。

...
そんな、FT-ONEらぶ💕
超テンション上がった
現場ではFS-7担当でしたが💦この子もなかなか可愛いヤツです。

機材操るはそこまで難しくない。

……問題はきっと、出演したときに有と、思ってもた。

ほんと、細かいとこまで写るから、女性のメイクだけじゃなくて、服についた小さなゴミやら、ヘアスタイル、スタジオセット&周りの配線、抜けの絵、CAとFDは、しっかり目を見張らないとダメだと、予想以上に実感……。

あと、フル装備になるとかなりの重さだから、力つけないとなぁ~とか、ひしひし感じた。

今度はいつ、4Kカメラマンできるかなぁ~
って前に、編集システム構築しないと💦💦

東京陣の話聞いて、負けてらんないなぁと感じ、FT-ONE担当したいと感じ、また沢山、夢が増えました。

 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

« すだちくんと初共演! | トップページ | 先輩と後輩 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 家を買うか、カメラを買うか・・・:

« すだちくんと初共演! | トップページ | 先輩と後輩 »