家を買うか、カメラを買うか・・・
このカメラ機材で、家が建ちます。
「はぁ~❓」と思ったそこのアナタ、ボディーで1200万なんやって。
...
そんな、FT-ONEらぶ💕
超テンション上がった⤴⤴⤴
現場ではFS-7担当でしたが💦この子もなかなか可愛いヤツです。
機材操るはそこまで難しくない。
……問題はきっと、出演したときに有❗❗と、思ってもた。
ほんと、細かいとこまで写るから、女性のメイクだけじゃなくて、服についた小さなゴミやら、ヘアスタイル、スタジオセット&周りの配線、抜けの絵、CAとFDは、しっかり目を見張らないとダメだと、予想以上に実感……。
あと、フル装備になるとかなりの重さだから、力つけないとなぁ~とか、ひしひし感じた。
今度はいつ、4Kカメラマンできるかなぁ~✨
って前に、編集システム構築しないと💦💦
東京陣の話聞いて、負けてらんないなぁと感じ、FT-ONE担当したいと感じ、また沢山、夢が増えました。
« すだちくんと初共演! | トップページ | 先輩と後輩 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント