« ありがとう! | トップページ | 暦の読み方 »

2017年3月11日 (土)

初、栃木&家康さん

「呼ばれたから、来たよ」
という感じで、なんのプランも立てずに、日光東照宮へ。



行きの新幹線で、かの有名な陽明門が大改修工事と知り、

「あれ?呼ばれたと思ったのに……ちゃうかった?」としょげていたら、

反対に昨日から、大改修工事を終えて、生まれ変わった陽明門がお目見えしてました✨✨

物凄く金ピカ!

彩飾から、細やかな構造まで観るだけでうっとり感動。ほんまに先人の技術はすごい‼

さらに、色々運とタイミングが良く、
滅多に撮れないであろう、
境内に人がまったくいない写真を沢山撮れました。

アップしてる写真は無人ですが、
実際は大改修後ということもあって、
かなりの人でした。

カメラマンとしては、コレかなり
うれしいポイントです。

その他にも、色んな偶然が。


やっぱり、呼ばれてたんだ~、なんて思いながら、
今夜は日光でお泊まりです。

久々に、仕事も何も考えなくてのんびりできる幸せな時間😆✨Img_20170311_174032_828


Img_20170311_180027_727


Img_20170311_221038


« ありがとう! | トップページ | 暦の読み方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586382/65002511

この記事へのトラックバック一覧です: 初、栃木&家康さん:

« ありがとう! | トップページ | 暦の読み方 »