« リアル桃を探せ! | トップページ | 「誕生日には、抱負を書こう!!」 »

2017年4月21日 (金)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!

チャチャチャ、チャッ、チャッラ~~~~♪(ドラクエ風)

 
米田さんは、レベル34になりました!!!!
 
 
年をとるのは早い・・・
やりたいことが多すぎて、1年が早すぎる。



そんな自分は、
挑戦&・やりたい放題な毎日を過ごしていますが、
そのうちの一つ、『リアル桃を探せ!』に参加してきました^^
 
1
 
 
50人に及ぶ中から、
ファイナリストの7人に選んでいただき、
 
最終審査で 『特別賞』 頂きました!!!
 
 
 
2
 
 
なんて、ありがたい誕生日プレゼント!!
 
 
でも、個人的には、賞よりも
ファイナリストの方々のスピーチに感動しました。
 
 
 
いや、ほんま
 
 
「自分も365日、休みなく頑張っている」と
 
自分んで自分を褒めながら、走ってきていたけれど
 
 
そんな自分よりも、頑張って、輝いている人たちばかり。
 
 
個人的に、
全員のドキュメンタリー作りたくなったくらい、
生き様が素敵な人たちばかりでした。
 
 
 
 4
 
 
 
↑グランプリの中山さんと、
ファイナリストの北さんと^^
 
 
今年の誕生日は、
すごく素敵な出会いのプレゼントをもらいました。
 
 
私も、そんな頑張る人たちの想いを
声や映像で届けたい。
 
 
 
 
アナウンサー、カメラマン、ディレクター、
 
すべてを兼ね備える~~~~~
空前絶後のぉ~~~
 
 
マルチメディアアーティスト!!! 米田依代。
 
生涯現役、この目標をあらためて掲げます。
 
 
レベル34になったので、
今年こそ、カラ破って、
自分らしさ、米田らしさを出していきます!!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後になりましたが、
応援してくださった皆様、
 
貴重な1票を投じて下さった皆様、
 
本当に、ありがとうございました!!!!!!
 
 
いまだに自分のことが好きになれてない部分が多いのですが、
応援メッセージがかなり励ましになりました。
 
 
 
心に刻んで、これからも笑顔で頑張ります!
 
 
 
喜多一郎監督と、
共通のFB友達が多かった
岡山の歌姫、Chiiちゃんと♪
 
 3
 

« リアル桃を探せ! | トップページ | 「誕生日には、抱負を書こう!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586382/65184431

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO ME!!!:

« リアル桃を探せ! | トップページ | 「誕生日には、抱負を書こう!!」 »