« HAPPY BIRTHDAY TO ME!!! | トップページ | ありがとうございました❗ »

2017年5月23日 (火)

「誕生日には、抱負を書こう!!」

な~~んて思いつつ、もう一か月ですcoldsweats02
 
 
歳を重ねるごとに、大きなお祝いもなく。
 
いつもと変わらない一日で終わった誕生日でしたが、
今年は、“後輩”から、入浴剤のプレゼントを頂きました。
 

そう。

 
もう、 “後輩”ができたのです。

  
もっと先の話かと思っていたけれど、
先輩を追っかけつつ、
後輩に抜かれないように走らなければと思う一方で、

 

やっぱり、
若い勢いには、元気をもらうものですcatfaceへへっ。

 

来月からは、その後輩とも一緒に働けるという機会を頂きました。

そんなラッキーに感謝する一方で、
日々、頑張ってきたからこそ、

こうやって後輩を紹介できる場が生まれるんだと思ったら

 

 

・・・・・・・先輩として、プレッシャー、ハンパない(笑)
 
というのは、半分冗談で、1日1日の自分の行動が
誰かの未来をつなげる事につながるんだと。
 
なんか、ちょっと嬉しかったりconfident

  


とはいえ、
カメラの後輩はできても、 
アナウンスの後輩は、まだまだなので、
どれも見習ってもらえるような自分になれるように。

 
人柄も、技術も磨いていこうと、あらためて思った34の春でした。
 

 

次回予告、
 
この夏は、
いよいよ、4Kに!!!!

・・・・・・出演・・・・かも!!!
 
 

はたまた、
カザフスタンに行くことになる・・・・かも!!!

 

乞う、ご期待bomb 

34も、笑顔満点の1年にします!!! 

« HAPPY BIRTHDAY TO ME!!! | トップページ | ありがとうございました❗ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586382/65319995

この記事へのトラックバック一覧です: 「誕生日には、抱負を書こう!!」:

« HAPPY BIRTHDAY TO ME!!! | トップページ | ありがとうございました❗ »